人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


MUUNのワッフル型カゴバック

こんにちは~!
今日はお出かけもなく約束事もなく
一日フリーの日でした。

朝から写真を撮るつもりが
パソコンの前に座っていたら
あっという間に午前が過ぎ・・・。

ちょっと油断すると
何もしないで一日が終わってしまう~・・・ということもよくありがち・・・。

でも、こんなまったりとした時間を過ごすのも
好きなんです~。


前からお伝えしていました、MUUNのカゴバック
巾着タイプにしましたよ~!

ワッフル型のバックもできあがりました。
MUUNのワッフル型カゴバック_e0237283_18434483.jpg

麻布を使用していて
とっても丁寧な仕上がりになっております。
MUUNのワッフル型カゴバック_e0237283_18505115.jpg

私も毎日のように
MUUNのカゴバックを愛用してます。

この季節にピッタリで服を選ばない、
シンプルで可愛いところがいいですね。

ぜひぜひ、使ってみてください。

MUUNの商品はこちらから見れます。→MUUN



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-07-05 19:00 | おしらせ | Comments(0)
<< トマトジュース ナチュラルなランチョンマット >>