人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


休日ゴルフ

お盆も終盤となりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ホント毎日暑いですね~。

ついついブログもおサボリしていましたが
これといって旅行に行く訳でもないけど
毎日何かとお出かけが続いておりました。

もう今日の私は全身筋肉痛で・・・。辛くて悲鳴をあげています。
昨日は炎天下12時30分スタートのゴルフ。
家族3人でゴルフに出かけました。
久々のゴルフは運動不足解消というより罰ゲームのよう・・・・。
カンカン照りの暑さできつかったですょぅ。

始めは奇跡的にParプレイがいくつかできましたが
後半は暑さで気がもうろう。
「止めたい・・・・止めたい・・・」が頭の中をグルグルとかけめぐっているにもかかわらず
ドライバーの最初のショットが好きなのでついついパッカーンと次がはじまってしまうのです。
最後の方はふらふらであまり記憶がありません。(笑)

でも、終わった後の温泉が楽しみで
これがいつも最高に気持ちがいいのです。
至福の時間っていうヤツですね。

今日は夫は仕事で息子はゴルフ。
お家で一人のんびりとまったりと体を休めたいと思います。


今日のお昼は
お友達から頂いた美味しいオリーブオイルを使って
そうめんを冷静パスタ風にアレンジ。
休日ゴルフ_e0237283_14354597.jpg

おじいちゃんの家庭菜園でつくっているプチトマトがとっても甘くておいしいので
トマトをたっぷり使っての冷静そうめん。
ブラックペッパーを効かせてます。
休日ゴルフ_e0237283_1436583.jpg

濃縮のめんつゆにチューブのすりおろしにんにくをちょっと入れて
トマトをカットしてオリーブオイルと麺をあえるだけの簡単料理。
味が足りなかったら塩コショウで整えて。
とってもさっぱりしてて美味しい~ですよ。
ぜひ、作ってみて下さいね。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-08-16 15:08 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 再会 ヴァレリー商品追加アップ中 >>