人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ペトルスのストール

9月に入ってもなかなか涼しくならないですね。・・・と毎日のように30℃越えの名古屋でしたが

今日の朝方は少しひんやりして
ようやく秋の訪れか?と思わせてくれました。

食べ物では栗や銀杏や松茸や・・・・。
すでに秋のおいしいご馳走がいっぱい味わえる季節となっております。

我が家も栗ご飯を作ってみましたよ。
栗の皮むきが大変でしたがその分美味しいご飯ができあがり
みんなペロリと完食してくれるのが嬉しい限りです。


パリでは1日目が30℃を越える暑い日でしたが
あとはセーターや革ジャンが必要な秋の装いでした。

たいていのパリジェンヌは革ジャンにストールのスタイル。
しかもストールは薄手のものです。
寒さ対策というよりはファッションとして纏っています。

今回メゾンドラランおなじみペトルスでも
秋冬新作ストールが出ております。
パリから持ち帰っていましたがなかなか涼しくならないので
いつ出そう、いつ出そうと迷っていましたが
今朝の寒さを感じてご紹介しようと写真を撮り始めました。

カジュアルな中に品の良さを感じます。
ウール100%の薄手のストール
オレンジxブラウンはパリの注目色です。オレンジが流行色です。
ブルーxレッドは私もお買い上げしました。 70x200cm ¥16,800
ペトルスのストール_e0237283_14513480.gif


ナチュラルxカジュアル 薄手だけどボリューミーなストールは纏うと素敵なシルエット。
ウール100% 145x145cm 正方形でとっても軽量です。 ¥16,800
ペトルスのストール_e0237283_14514924.gif

これが今回イチ押しのストール
光沢感があってジャガードがエレガント。ペトルスといえばジャガード。
色によって雰囲気がガラリと変わります。
あなたなら何色を選びますか?
メゾンドラランではブラック・ピンク・グリーン・パープルと4色を展開。
ペトルスのストール_e0237283_1452787.gif
ペトルスのストール_e0237283_1452199.gif

シルク50% ウール50% 70x200cm ¥18,600
私はグリーンを選び黒の革ジャンを合わせます。
10月は何かとお出かけが多いので
ストールをいろんなアレンジでファッションを楽しもうと思っています。

まだ、HPにはアップしていませんが
気になる物がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。こちらから→★★★
ペトルスは日本の1年先取りデザインなので
去年のストールが40%オフになっていてお買い得です。
ぜひ、ご覧下さいませ。去年すでにオレンジを意識してチョイスしています。すごいでしょ!
こちらから→ペトルス

今日はセントレアに行く予定が飛行機が到着せず
来週に持ち越し。予定がくるい今日は写真撮りの日にしました。
土日でストールをアップしますので
HPもご覧くださいますと嬉しいです。
では、よい週末を♡


フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。
ペトルスのストール_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-09-27 15:39 | おしらせ | Comments(0)
<< クリスマスグッズが到着 アンティークをどうぞ >>