人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日のおやつ

今日は午前中にヘアスタイリストさんのところへ

髪をずっと伸ばしていたけどちょっと飽きてきたので
ぱっつん前髪にしようと決意をして行ったのに
似合わないから止めた方が・・・・。
・・と言われ・・

ん~もぅ、せっかくイメチェンしたかったのに~。

いつも控えめな髪型になって帰ってきます。



最近のお気に入り「おやつ」

「はなまめ」納豆

一粒をちびちび味わって
コーヒーとともに・・・。

寒くなってくると
こういうあま~いものが無性に食べたくなってきます。

今日のおやつ_e0237283_16122413.gif

このちっちゃいハートのお皿かわいいでしょ!

フィオリラの新作のお皿

来週にはアップできるかな~?

でも少しはアップしてるんですよ。

ちょっとだけね。
よかったら覗いてみてね!

Fiorira un Giardino

今日のおやつ_e0237283_16124712.gif


ものすご~く忙しい時って
現実逃避したくなってきます。

まさに今!

髪型変えて~ゆっくりお茶して~・・。


さぁ頑張って仕事しよ。



フェースブックはじめました。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。

今日のおやつ_e0237283_15292867.gif


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村












by maison-de-lalan | 2013-12-12 16:39 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< フィオリラで朝食 デザイン講習準備 >>