人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Bluebellgray到着

人気のあるイギリスのファブリックメーカー
Bluebellgray
ブルーベルグレイ

Bluebellgray到着_e0237283_13341321.gif



お取り寄せ分が到着しました。
本日、ご依頼頂いていた皆様にメールを配信させて頂きます。
すでにご入金頂いていた方々には
本日発送させて頂きますのでよろしくお願いします。

Bluebellgray到着_e0237283_13343732.gif



ブルーベルグレイは花柄デザインが特徴的なのですが
今回は柄なしクッションを入れてみました。

花柄のクッションと合わせてお使い頂ければと思います。


新作のこちらも人気です。

Bluebellgray到着_e0237283_1339395.gif



こんな素敵なデザインを描いているデザイナーさんがこちら。
カラフルでカワイイ~クリスマスツリ~

Bluebellgray到着_e0237283_1343582.gif



ツリーに付いてるポンポンはクッションのポンポンね!

なんだか元気が出てきますね。
テンション上がりますぅ。



フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。

Bluebellgray到着_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-12-14 13:47 | おしらせ | Comments(0)
<< fiorira(フィオリラ)の... フィオリラで朝食 >>