人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


間接照明

間接照明がベルギーから届きました。

丸くて可愛いんですよ。
間接照明_e0237283_21465479.jpg

パリの展示会でも丸い間接照明はいろいろと見かけましたが
Chehomaのこの照明がとっても素敵でした。
ガラスのミラー加工した隙間から
やさしい明かりを灯してくれて目に優しいです。
オレンジ色のLEDライトなのが素敵です。
床に置いたりテーブルに置いたり・・・・。
お部屋をオシャレに演出してくれますね。

先日、TVを観てたら
真っ暗な状態では熟睡出来ていないそうで
うっすら間接照明が付いていた方がぐっすり眠れるそうです。

私も真っ暗にすると怖くて眠れないのでいつも足下に電気をつけて寝ています。
快適な睡眠は大切ですから
ぜひ、オシャレな間接照明をおすすめします。

WEBは来週にアップ予定です。


フェースブックをはじめましたのでよかったら覗いてくださいませ。
まだ記事は少ないですがパリ情報もお伝えしていきますので
これからよろしくお願いします。ここ↓クリックしてね。
間接照明_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-03-11 22:21 | おしらせ | Comments(0)
<< muunのカゴバック オリーブウッド >>