人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マチルドMが到着

3月ももう終わろうとしていますが
すっかり暖かくなってきて過ごしやすい気候となりました。

桜ももうすぐ見頃のようでワクワクしてきますね。

我が家の近くでは一足早く
早咲きの桜が満開になっています。

あまりに綺麗でしたのでカメラを持ってお散歩。
空も青くてピンク色の花が引き立ちますね。
マチルドMが到着_e0237283_2255554.jpg

昨日は久々に息子とゴルフ。
ゴルフ場でも桜をみかけ
まだ3分咲きくらいのしだれ桜がグリーンをバックに。
マチルドMが到着_e0237283_2325496.jpg

一週間後に行くときには満開になってるかな?
また行きたくなります。


さて、ようやくマチルダMが到着しました。
相変わらず関税手続きは面倒でしたが
荷物が届くのはいつも嬉しいものです。

マチルダの新作はこれ↓。
美しく優しい表情の女性のカメオ。
マチルドMが到着_e0237283_23265033.jpg

壁掛けも入荷しました。
大きめのオーナメントです。
マチルドMが到着_e0237283_232741100.jpg

来週にはアップしますので
楽しみにしていて下さいね。


マチルドMが到着_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-03-29 23:46 | おしらせ | Comments(0)
<< 消費税のお知らせとマチルドMの紹介 オリーブウッド >>