人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


忙しいけど元気です。

久しぶりのブログ更新です。

いつもごひいきにしてくれている皆様、
メゾンドラランさんどうしたんだろうと思っていた方も・・・。

至って元気にしております。

ただ、ものすごく忙し~~~!

助けて~と悲鳴を上げながらも
忙しくしている自分が好きだったり・・・。
忙しいけど元気です。_e0237283_22342419.jpg

メゾンドラランを立ち上げる前に
企画事務所を立ち上げていて
ショップのプロデュースやデザインの仕事や講師の仕事をしているのですが
大きなプロジェクトが入るとかかりっきりになってしまいます。


それと息子の学校で年に2回ほど開催されるサタプロというイベントで講師をすることになりました。
まだまだ先と気楽に考えていましたがこれが以外と大変だったり・・・・。
忙しいけど元気です。_e0237283_22344519.jpg

30名ほどの講習会なのですが
受けて下さった方が楽しんでもらえるかがちょっと不安ですが
自分も楽しんでしまおうと思っています。


最近、商品をアップしておりませんね。
アンティークなどが全然紹介できなくて自分でも嫌になるくらいです。
今週は少し落ち着いてメゾンドラランの仕事もできるようになると思います。
6月末にはSALEも考えておりますので楽しみにしてて下さいね。



忙しいけど元気です。_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-06-15 23:03 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 殿!発見 ミラカール >>