人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


すっぴん

毎日のこと、
お出かけする用事があるためメイクはかかせない。

けど、今日はどこにも出かけないと決めた時はメイクをしないで
ずっとお家にいることがちょっと嬉しい。

今日がそんな日だったけど
夕方どうしてもスーパーに行かなくては・・・・。

すっぴんのまま行ってしまっていいのだろうか・・・。
鏡の前でじーっと自分の顔を見つめるが・・・。
ムリムリ~!

でも、この暑い日にベタベタ塗りたくないわ~。
知ってる人誰にも会いませんように・・・と祈り
自転車でビューンとひとっ走り。
よしっ!誰も知ってる人は居なさそう。
こんなおっさんみたいなすっぴんを見られたくないけど
そんな時に限って誰かに会ってしまうんですね。

でも、今日は誰にも会わず良かった。

こんなどうでもいい話なのですが
その後、集荷にくるクロネコさんに顔を2度見されたこと
ちょっとショックだった。
すっぴん_e0237283_23152118.jpg

こんな桃のような綺麗な肌になりたいです。
桃が甘くておいしい~!

ヴァレリーのブルーのお皿で贅沢ですが
桃のピンクとブルーのお皿がパステルな感じでカワイイですね。

ヴァレリーが只今品数揃っています。
よかったら覗いてくださいね。
こちらから→★★★ご覧下さいませ。



すっぴん_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-08-21 23:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< muunのカゴバック ヴァレリーノワールアップです。 >>