人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


選りすぐりヴァレリーカサド

フランスからお持ち帰りしてきましたヴァレリーカサド。

選りすぐりのお気に入りを紹介したいと思います。

バラのキャンドルスタンドですが
すべてのパーツがくっついています。
選りすぐりヴァレリーカサド_e0237283_208829.jpg

ヴァレリーには珍しいハート形です。
選りすぐりヴァレリーカサド_e0237283_2082273.jpg

新作のピッチャーです。
お花を入れても素敵かも~!
選りすぐりヴァレリーカサド_e0237283_2085149.jpg

ノワールのディナープレート34cm
ドット柄とレース柄のコンビが可愛いー!
選りすぐりヴァレリーカサド_e0237283_2084267.jpg

クロスのオーナメントです。
リボンを通して吊して飾っても素敵ですね。
選りすぐりヴァレリーカサド_e0237283_2083387.jpg

パリから大切に大切にお持ち帰りしてきましたよ。

ヴァレリーの展示会では大きなテーブルに沢山の作品がずらりと並んでおります。
私にとってはもうすっかり見慣れた光景ですが
最初の頃はすべて持ち帰りたいと思うほどトキメいてました。
今では気に入った柄だけをチョイス。
選りすぐりヴァレリーカサド_e0237283_2274273.jpg

これからアップ作業に入りますので
もうしばらくお待ち下さいね。


選りすぐりヴァレリーカサド_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-09-26 22:23 | おしらせ | Comments(0)
<< パリのピザ屋さん MUUNのニットカゴバック >>