人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パリのピザ屋さん

パリ滞在中の食レポ~!

よく通る通りに前から気になっていたオシャレなピザ屋さんがありました。
前のブログに綴ったカッコイイお店です。★★★
パリのピザ屋さん_e0237283_226141.jpg

お店の内装が素敵でガラス越しにいつもじーっと覗いている怪しげな私。
スキをみて携帯のカメラをパシャパシャ撮り・・・。

何が一体そそられるのかというと・・・
アンティークのアイアンプレートが壁に使われているんです。
これがとってもカッコよくオシャレなんですね。
パリのピザ屋さん_e0237283_2263359.jpg


カウンターにもアイアンプレートが使用してあり
大きなミラーも素敵です。
パリのピザ屋さん_e0237283_2210218.jpg

このアイアンプレートはメゾンドラランでも販売していますよ!
一目惚れして買い付けてきましたから~!
こちらから→★★★ご覧下さいませ。


お料理はというと・・・
綺麗な仕上がりで美味!
お店のスペシャルなメニューみたいで
店名のPizza Chicというのをチョイスしてこの白い脂身にビックリ!
この上にルッコラをのせて食べるのですが
白い脂身は見た目ほどあっさりで塩気があり生ハムのような感覚でした。
パリのピザ屋さん_e0237283_2212513.jpg

ズッキーニとトマトのピザもあっさりヘルシーでとっても美味しかったです。
オリーブオイルのボトルが置いてあるので
好みでふりかけます。
パリのピザ屋さん_e0237283_22325217.jpg

一枚が大きいので1人ではとても食べきれず
3人で2枚シェアして丁度良い感じです。

お昼からロゼを飲みながらピザを頂き
パリに居ながらまたまたイタリアを味わって
友人と3人楽しい時間を過ごしました。



パリのピザ屋さん_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-09-27 23:35 | フランス | Comments(0)
<< 選りすぐりヴァレリーカサド 選りすぐりヴァレリーカサド >>