人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イタリアからフィオリラ入荷

昨日、イタリアから入荷しましたフィオリラをご紹介します!

9月のパリ展示会、
今回フィオリラの新商品もあまり出ていなくてオーダーを迷っていましたが
どうしてもこれだけは欲しい~と
一番に気に入ったモノがありまして
それがこのペットのベットハウス。

展示会ではぬいぐるみの犬さんが入ってて
と~っても可愛かったんです。
イタリアからフィオリラ入荷_e0237283_16421118.jpg

グレーベージュのシャビー仕上げになっているカゴ。
中にはクッションも入っています。
イタリアからフィオリラ入荷_e0237283_16422776.jpg

まずおうちの形がとってもカワイイ~のと
色がオシャレです。

持ち手も付いているので持ち運びしやすくて便利です。


間もなくアップしますので
気になる方はメールで一報を!
お取り置きします。
コンタクトはこちらから→★★★

他にはラッピング用のリボンやピック。
クリスマスのプレゼント用にラッピングしてみてはいかがでしょう。
イタリアからフィオリラ入荷_e0237283_16523841.jpg

久しぶりに時間のかかるラッピングをしてみました。
リボンもピックもシャビーな感じで素敵です。

明日にはアップできるように頑張ります。


************************************************************
お知らせ
メゾンドラランが期間限定ショップを開催します。
普段ネットでしか見られない商品、実物をみて購入できますので
気になるモノがありましたら是非お越し下さいね。
イタリアからフィオリラ入荷_e0237283_2205245.jpg

詳しくはこちらから→★★★ご覧下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

11月20日はボジョレーをご用意しております。
美味しいワインとチーズを楽しんで陽気にお喋りいたしましょう。

************************************************************
イタリアからフィオリラ入荷_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-10-28 16:55 | おしらせ | Comments(0)
<< フィオリラHPアップしました。 デンマークから到着 >>