人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明日からショップが始まります。

明日18日~21日までの期間限定ショップが始まります。

やらなきゃいけないことがあり過ぎて
でもプライベートの行事が毎日詰まっているのでなかなか進まず
とうとう今日は搬入に至っております。
頑張らないと。

この前のパリ出張で教会を訪れる機会が何度かあり
メダイを集めてみました。

メダイって不思議なパワーがあるらしいので
自分好みのブレスレットを作ってみました。
明日からショップが始まります。_e0237283_1112851.jpg

ビーズで作るブレスレットはとっても簡単だし
さりげなくて可愛い~!
明日からショップが始まります。_e0237283_11102015.jpg

4日間の期間限定ショップでも
いろんなビーズやメダイを用意していますので
オリジナルのメダイのブレスレットを作ってみませんか?

ビーズ代(メダイ含む)1000円~となってます。
ぜひぜひ、お店で一緒に作りましょ!


****************************************************************
メゾンドラランの期間限定ショップがはじまります。
日にちと場所が変更になりましたのでお間違えないようよろしくお願いします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
明日からショップが始まります。_e0237283_1284620.jpg

詳細はこちらから→★★★ご覧下さいませ。
****************************************************************


明日からショップが始まります。_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-11-17 11:16 | おしらせ | Comments(0)
<< ショップ始まりました。 ショップの準備 >>