人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ショップ始まりました。

メゾンドラランの期間限定ショップ、今日から始まりました。

HPをみておいで下さいました方々や
いつもWEBでお買い物して下さる方々など
皆様とお会いできてとても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

普段はインターネット上でのメールのやりとりやお電話での会話だけでしたが
実際にお会いできて楽しくお話できるのがとっても嬉しいです。

21日までクレアールギャラリーでショップを開いていますので
是非ぜひ、お越しくださいね。

クリスマスのオーナメントが可愛いので見に来て下さいね。

初日なのでちょっとツリーが寂しいですが大きなビンもデンマークから届いた商品ですよ。
こんな大きなのはなかなか出会いませんよ~。形も可愛いです。
ショップ始まりました。_e0237283_2335632.jpg

コルクのマットやふわふわのファーマットがとっても素敵です。
ショップ始まりました。_e0237283_23422194.jpg

クレアールさんデザインのテーブルや家具にとっても似合っている北欧の雑貨。
ギャラリー空間にピッタリなので一層素敵に見えますね。

居心地イイ空間が創り出せてこのギャラリーに住みたくなってしまいました。

あと3日続きますのでぜひ、見に来て下さいね。
心よりお待ちしております。


****************************************************************
メゾンドラランの期間限定ショップがはじまります。
日にちと場所が変更になりましたのでお間違えないようよろしくお願いします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ショップ始まりました。_e0237283_1284620.jpg

詳細はこちらから→★★★ご覧下さいませ。
****************************************************************


ショップ始まりました。_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-11-18 23:53 | おしらせ | Comments(0)
<< ショップ2日目 明日からショップが始まります。 >>