人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ショップ2日目

今日はたくさん方々にお越し頂きました。
すっごくすっごく嬉しいです。

前回もお店に来て下さった可愛いママさんメダイのビーズブレスに挑戦してくれました。
とっても可愛いのができてよかった~!
子育ての話をしながらとお喋りも楽しかったです。
ショップ2日目_e0237283_04036.jpg

そして友人のTちゃんも来てくれました。
モデルさんになってもらって
ストールの写真も撮ってみました。
深キョン似のTちゃん、只今花婿募集中です。
ショップ2日目_e0237283_011442.jpg

グレーのセーターにマスタード色のストールがオシャレですね。
ショップ2日目_e0237283_0115220.jpg


今日は商品撮影も少しですが撮りまして
一日があっという間・・・。
ショップ2日目_e0237283_0241565.jpg

クリスマスのオーナメントの写真が撮れたので
早くアップしないと・・・・と焦っています。
ショップ2日目_e0237283_024345.jpg

といいながら
家に帰ってからご飯の支度や家事をこなして
やれやれとお楽しみのワインを飲んで一休みすると
もう何もしたくない病に陥ってしまいます・・・。


明日はボジョレー解禁日です。
いろいろと取り揃えておりますので
美味しいチーズとともにワインを楽しんで頂こうと思っております。
ぜひ、遊びに来て下さいね。


週末の久屋のイベントはキッシュドビオのオシャレなスーパー前辺りの公園中にテントを貼っておりますので
お散歩がてら来て下さいね。
いろんなパフォーマンスもあるそうですよ。

いつもの静かな公園がパリのマルシェのようにオシャレに賑やかな街に変わりますよ。
アコーデオンでボサノヴァ演奏が聞けるみたいです。
楽しみ~!



****************************************************************
メゾンドラランの期間限定ショップがはじまります。
日にちと場所が変更になりましたのでお間違えないようよろしくお願いします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ショップ2日目_e0237283_1284620.jpg

詳細はこちらから→★★★ご覧下さいませ。
****************************************************************


ショップ2日目_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2014-11-20 00:44 | おしらせ | Comments(0)
<< 久屋大通りイベント ショップ始まりました。 >>