人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ガラスアート

今日はガラスアートをトライしてみました。

小っちゃなハートのチャームを作って
ヘアゴムアクセにしようと思い初チャレンジです。
ガラスアート_e0237283_1535527.jpg

ミルキーピンクと濃いピンクをマーブルにしてハート型にしてみました。
とっても可愛く出来たので感動~!

でも、ほとんど先生の手直し・・・。
キレイに先生が仕上げてくれるのでありがたいです。
ガラスアート_e0237283_154358.jpg

3月12日も特別にハートのチャーム作りの手ほどきをして下さるとのこと
作ってみたい方はぜひ、ご一緒にいかがでしょうか?
ガラスアート_e0237283_1532569.jpg

ハート型のガラス玉
とってもカワイイ~でしょ!
ゴムを通す穴もガラスを溶かして作るんですよ。

イヤリングやかんざしも作れちゃうみたいだから
あれこれ作りたくなっちゃいます。
先生の作ったチェリーのピアスがとってもオシャレで可愛かったです。
メンズの先生ですがセンスがキラリ。

ガラスを溶かしてキラキラ輝いていく様子は
ホントに素敵。
今後ハマっていきそうです。


*********************************
2月14日のバレンタインイベントがあります。
皆様、是非ご参加くださいね。
詳しくはこちらから→★★★ご覧下さいませ。
**********************************



ガラスアート_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2015-02-12 02:05 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< イベント御礼申し上げます。 ヴァレリーカサドアップ完了です。 >>