人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヴァレリーのブルーアップしました。

メゾンドラランで人気の高いヴァレリーカサドの陶器に

淡い水色のブルーシリーズがあります。

なかなかお目見えできないものですが

今回数点アップしましたので

是非、ご覧下さいね。
ヴァレリーのブルーアップしました。_e0237283_14221833.jpg

繊細でキレイなブルーが特徴です。

外側は白いマット仕上げになっていますが内側がブルーのつやのある仕上げになっています。

うっすらと模様が入っていますが

光にかざすとくっきりとレース模様が浮かび上がるという不思議な製法なのです。
ヴァレリーのブルーアップしました。_e0237283_14333240.jpg


アップ完了しておりますので是非、HPご覧下さいね。

こちらから→★★★


今週金曜日から始まるメゾンドラランの期間限定ショップ
セール品や人気のMUUNのカゴバックや
HPには載っていないヴァレリーレアものなど盛りだくさん用意しますので
お時間ありましたら是非お越し下さいませ。
マンションのモデルルームですので
お家に居るようなアットホームな雰囲気でお待ちしております。


*************************************************
イベントのお知らせ

6月12日13日にメゾンドラランの展示即販売を開催します。
MUUNも展示しますので今話題のカゴバック、現物を是非お手にとってご覧下さいね。
今回はSALE品も用意していますよ~!
場所などの詳細はこちらから→★★★

*************************************************


ヴァレリーのブルーアップしました。_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2015-06-08 14:31 | おしらせ | Comments(0)
<< MUUNのGeorge入荷です。 ワイン会の準備 >>