人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パリ日曜日

今日は日曜日

朝からヴァンヴの蚤の市をめぐり

それからMUUNの展示会へ行き

そしてエコールミリテールの蚤の市へ・・・。

結構ハードな一日です。

写真も撮れず必死な感じで疲れました。

すべて終わった頃

カフェで休憩・・・・。

こちらはまだ20時でも明るいです。
パリ日曜日_e0237283_58322.jpg

モナコで疲れが吹っ飛びます。

モナコはビールにザクロのシロップを入れたもので
甘酸っぱくて飲みやすいんですよ。
パリ日曜日_e0237283_59386.jpg


パリ来てから数日が経ちますが
だいたい朝ごはんは食べないのでパリに来てまだクロワッサンを食べていないのに気づき
アパートの近くのパン屋さんでクロワッサンを買いに行きました。
おいしいパン屋さんです。
パリ日曜日_e0237283_51322100.jpg

ほんのり甘くてバターの香りがそそります。

クロワッサンは焼きたてが最高ですね。
パリ日曜日_e0237283_5151012.jpg

おやつに1個ペロリと頂きました。


こちらパリは毎日天気に恵まれて日中は日差しも強く温かです。

朝晩はぐっと冷えてダウンを着てる人もいます。

そんな中、ジャケットを落としてしまいショックなのです。
朝は寒いのでとにかく早歩きをして
血行をよくして体を温めています。

もう、なんてドジなんでしょう。ポケットにお金も入ってたんだけど・・・・。小銭だけどね。


明日もまた展示会巡りです。
何かいいもの見つけて探してきます。

***********************************************************
メゾンドラランからのお知らせです。

9月1日~10日までフランスへ買い付けの旅に行ってきます。
いつもより短めの滞在ですが
こうして今回も出張に行けることに感謝しつつ
滞在中は大切に時間を使いたいと思っています。
フランス滞在中、WEBショップの営業は通常どおり行いますが
発送については日本に戻りましたら11日より順次行って参ります。

お問い合わせも受け付けておりますので
気になることがございましたら遠慮無くご連絡下さいませ。
**********************************************************



パリ日曜日_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2015-09-07 05:28 | フランス | Comments(0)
<< パリアパートで梱包作業 パリ展示会 >>