人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドイツのフエルトアニマル

今日から10月!

なんだか9月はあっという間に過ぎてしまった気がします。
いつものパターンでこれから年末にかけて更に忙しくなってくるんだろうな~。



今日、さっそくドイツから荷物が届きました。

今回はクリスマスに向けてフエルトのオーナメントをオーダーしていたんです。

アニマルばかりで可愛いんですよ~!
フエルトのふわふわモコモコで癒やされますぅ。

ナチュラルカラーで優しい色合い。
ドイツのフエルトアニマル_e0237283_1485553.jpg

リスちゃんがマッシュルーム持ってたり
トナカイがジャンプしてる様子だったり・・・めちゃくちゃカワイ~!

グレーのトナカイのぬいぐるみもオシャレでしょ。
大小あるんです。
ドイツのフエルトアニマル_e0237283_149262.jpg

マグネットになっているライオン・トラ・ゾウ・ワニもカワイイでしょ!
ドイツのフエルトアニマル_e0237283_149932.jpg

クリスマスのオーナメントは他にもオーダーしてきましたので
10月の末くらいには入荷すると思います。

クリスマスのオーナメントは毎年少しずつ集めていくのが楽しいんですよね~。
11月頃になってくるとリビングのコンソールの上がクリスマスグッズで賑やかになってきます。
今年はぜひフエルトのアニマルを仲間に入れて見て下さいね。


昨日、美容院に行ってきました。
長かった髪を50cm切ってしまいました。
切った直後は何かへんな髪型にしてしもた~とショックでしたが
ちょっと寂しいけどスッキリです。

髪が多くて長いので抜け毛がすごいし
ゴムでまとめてお団子アップにしてると頭痛がしてくるしで
なにかと障害になってたので思い切ってバッサリ切ってしまいました。

頭が軽くなって気分爽快だけど
なんかオバハンみたいになってしもた。オバハンやけど・・・。


ドイツのフエルトアニマル_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2015-10-01 14:57 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< トリュフ塩 ペトルス第2弾 >>