人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フランスからベラールが入荷しました。

ベラールのカッティングボードをようやくアップしました。

今回は新商品にアカシヤの木で作られたカッティングボードも入荷してます。

アカシヤの木は別名ミモザとも言われています。
フランスからベラールが入荷しました。_e0237283_1733010.jpg

オリーブの木とは違った深い茶色が特徴です。

木目を寄せ木して素敵な模様を作り出していますよ。

今回入荷した分はすべて模様が違います。
フランスからベラールが入荷しました。_e0237283_1725979.jpg


オリーブのカッティングボードはミニサイズも入ってきました。

丸いハンドル付きが可愛い~!
直径14cmです。

キッシュを焼いて朝食に・・・。
フランスからベラールが入荷しました。_e0237283_1763599.jpg


木製品はほっこり温かな食卓になりますね。



他にもいろいろアップしていますので
どうぞご覧下さい。



こちらから→★★★みてね!



いつも今頃になると
次のパリ行きのことで頭がいっぱいなのですが
今回はお家の事情でパリ買い付けの旅はパスすることにしました。
残念だけど何だかとっても気が楽。
1月末のパリはとっても寒くて空もどんよりしているけど
それでも冬のパリが好きだなぁ。



フランスからベラールが入荷しました。_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2015-12-14 17:26 | おしらせ | Comments(0)
<< ヴァレリーカサド撮影中 難航してます。 >>