人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大皿ルギャール

1月末にフランスから届いたルギャール

今回入荷分すべてアップ完了です。


そして最後の1点をアップしました。

57cmの楕円形の大皿です。

大皿ルギャール_e0237283_11142745.jpg


こんな大きいお皿オーダーしてないよ~もう~。

でも、よくよく考えると
この大きさはなかなか売っているのは見かけない・・・・。
しかもルギャールだし・・・
とっても貴重だな・・・と思いはじめ
気に入ってきました。         (クリックしてみてね)
大皿ルギャール_e0237283_11181480.jpg


W57xD46xH5.5cm


人が大勢集まる時のパーティ料理に役立ちますね。

普段使いはできませんが・・・。


こんな大きなお皿って探しても見つからないものです。

必要なお方は是非、いかがでしょうか?



ルギャールはこちらから→★★★みてね!



ルギャールの作品はとても芸術性が高く素晴らしい作品ですが
たくさんの欠点があります。
それもルギャールの個性とみております。
メゾンドラランでもHPに厳重にお伝えしております。
ルギャールファンの方にはご理解して頂いた上でご注文下さっております。
とても人気が高く、すぐに品切れとなってしまいます。
ほとんどがリピーターのお客様でコレクターです。

はじめてルギャールをお求めになる方で、
カンペキを望む方や神経質な方には決しておすすめしませんので
どうぞご注文はご遠慮頂きたく存じます。
(お店側からの切なる願いです。)



大皿ルギャール_e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2016-02-19 12:37 | おしらせ | Comments(0)
<< ピカソっがスッキ~ッ! ルギャール続追加アップ >>