人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっと良いワイン

先日の東京出張の時に注文していたワインが届きました。


ちょっと良いワインだから

普段の家のみ用とは違って


仲間が集まった時に振る舞いましょう。

ちょっと良いワイン_e0237283_16381598.jpg



ドイツやボルドーやイタリアとか

お国がいろいろですが

いろいろ試飲して選んだから間違いなくおいし~。


最近、いつも通ってるワイン教室が人気過ぎて

席が取れないんです・・・。


一度に何種類もいろんな味を試せるのは女子には嬉しいですね。

でも今月は3ヶ月ぶりにワイン教室に行けるぅ。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2016-07-16 16:54 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< アンティークBOOK 旬のフルーツ >>