人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クリスマスオーナメント

ドイツから届きました、クリスマスのオーナメントをアップしました。


写真を撮っていると

どれもメチャクチャ可愛くてたまりません。


今年は白をテーマに商品を集めてみました。

今度のイベントの白いチュールポンポンと合わせてデコレーションするととっても可愛いんですよ~♡

クリスマスオーナメント_e0237283_14191269.jpg
クリスマスオーナメント_e0237283_14194138.jpg
クリスマスオーナメント_e0237283_1421144.jpg
クリスマスオーナメント_e0237283_14212347.jpg



アップ作業完了しておりますのでどうぞご覧下さいませ。


こちらから→★★★みてね!


11月に入り、急に寒くなって来ましたね~。

去年、オイルヒーターを購入したら

すっごく電気代が高くなっててビックリしました。
少し高くなるという予想より遙かに高かった・・・。

匂いもないし空気が汚れないからと買ったんですが選択ミスでありました。


もったいないから今年は電気ストーブでガマンするかな。



***********************************************************
イベントお知らせ

11月23日24日に期間限定ショップを開催致します。

新たなメーカーやこれまでの人気メーカーの新商品、アンティークなども沢山展示しますので
ぜひぜひ、お越し下さいませ。

11時~20時まで営業です。
時間内でしたらいつでもお越し頂けます。

場所:名古屋 本山の四谷通り レンタルスペースFloatさん
住所:名古屋市千種区四谷通2-8 YOU YOTSUYA 3F


皆様のお越しを心からお待ちしております。

***********************************************************



期間限定ショップでのイベントの詳細は

こちらのブログからご覧下さい。こちらから→★★★みてね!




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2016-11-02 14:33 | おしらせ | Comments(0)
<< トランプショック ドイツからオーナメント到着 >>