人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Chehomaアップ完了!

お待たせしました。

Chehomaのインテリア雑貨のアップ作業が完了しました。


今回はウサギを取り揃えてみましたよ。
Chehomaアップ完了!_e0237283_123435100.jpg

新学期や新生活が始まるこれからの時期にそなえ

何か可愛くて役にたつもの・・・。そんなのをイメージして集めてみました。

エッフェル塔・・・女子はエッフェル塔好きですよね~。
私も大好きです。
エッフェル塔ってなぜかテンション上がりますよね~。
可愛いハガキやお手紙をもらったら
こうして飾って眺めるの。
Chehomaアップ完了!_e0237283_1221029.jpg


そしてうさぴょん!

ウサギも可愛いですよね~。
私はどちらかというとマンガチックなウサギより
リアルなウサギが好きです。

今回はうさぎシリーズをいろいろと揃えてみましたので
ウサギ好きのかたには是非、見て頂きたいです。

お部屋にフックが付いてると何かと便利。
フックが可愛ければ自分のお部屋も好きになりますね。
Chehomaアップ完了!_e0237283_1227279.jpg
Chehomaアップ完了!_e0237283_12271150.jpg


シカはカッコイイお部屋でたまに見かける剥製だと怖すぎるので
このくらいの小さいリアルなお顔立ちのアイアン製の鹿フックが素敵だと・・。
Chehomaアップ完了!_e0237283_12361626.jpg


そして
ウサギの壁掛けライト~!
子供部屋に是非いかがでしょうか?
うちの息子はすでに大きいので無理ですが
小さかったらこんなの部屋に付けてあげたい~。
Chehomaアップ完了!_e0237283_12412210.jpg



他にも商品はアップしましたが
その紹介はまた次にとっておきますね。


Chehomoのインテリア雑貨はこちらから→★★★みてね!




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2017-02-19 12:55 | おしらせ | Comments(0)
<< 見せる収納インテリア Chehomaの撮影 >>