人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


思い出

今日で7月も終わりですね。

7月が過ぎるの早かったな~。

8月になると息子が夏休みで帰ってきます。

九州の大学へ行って自炊生活してるから

太ってきてるのか、痩せているのか・・・どうなんでしょう。

あと3ヶ月もしたら自宅が完成するので引っ越しになるのですが

これまでの家具や生活雑貨を廃棄しなくてはいけません。

ぞっとします。

これは息子の机・・・。これも処分です。

思い出_e0237283_16303736.jpg
小学1年生から浪人まで使ってた勉強机。

13年間、たくさん勉強してました。

この机も本望であろうと思います。

今は臨時で私が使ってますがもう間もなく廃棄されていまいます。

小さい時にマジックで書いた落書き(笑)かわいい・・・。


驚いたのが引き出しにびっしりと!

中学受験の時ですね。

母も必死でしたが

息子も必死だったんですね。

思い出_e0237283_16451656.jpg

中学生の時はよく私に

お母さんがこんな学校に入れたからと怒っていました。

成績が悪いと私のせいになります。

ホント反抗期には苦労しました。

でも、反抗期が終わると天使のように優しくなります。

お母さんのおかげでこの学校に行けてよかった、感謝してると言ってくれました。

嬉しかったです。

22年暮らした今の家にはたくさん思い出が詰まっていますが

感謝しながらも処分しなくてはいけません。

寂しい感じもしますね。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ





by maison-de-lalan | 2017-07-31 17:15 | おうち | Comments(0)
<< 安くて美味しいイタリアン 8月にはJBの陶器が少しだけ入... >>