人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホームセンター


久しぶりにホームセンターに行ってきました。


普段、ホームセンターには行かないので何だか新鮮。
キョロキョロしてあれもこれも
すっごく安くてビックリです。

照明なんて今どきのエジソン電球みたいなのが1980円だよ。


2.3年前にフランスの展示会で出始めたと思いますが価格が一桁違うのでは?

ホームセンター_e0237283_17081689.jpg

新しいデザインのものってすぐにマネされて中国とかアジアで安く作られてメチャクチャ安く売られる・・・。
ホームセンターに行くとよく分かる。

でも素材の上質なものはコスト面で考えれば使われないと思うから

本物よりはだいぶ質が劣るということ。

安さを取るか、質を取るか・・・。

それはそれぞれのシーンで使い分ければいいと思っています。
ホームセンター_e0237283_18203447.jpg

MUUNもそう。

最近は街でMUUN風のバックを持っている人をたくさん見かける。

ちょっと残念な気分になるのが本音ですがMUUNを知らない人の方が多い世の中。

でも、フランスから送られてくるMUUNはやっぱり良いと思います。

MUUNはここから→みれます。  ★★★MUUN★★★


そこで耳より情報~!

8月の末日までMUUNを20%OFFのSALEにいたしま~す。

まだ使ったことのない方々はこの機会にぜひ、いかがでしょうか?

出血大サービスでございます。(笑)いいのか?こんなに安くしてしまって・・・と半分冷や汗・・・。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ





by maison-de-lalan | 2017-08-09 18:38 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< JBのルギャールのゆくえ メルカドバック >>