人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パリの日曜日



今日は朝のんびりと起きて
日曜日恒例の蚤の市に向かいました。

女子に人気なあのお店に行って
可愛いもの色々見つけて来ました。

パリの日曜日_e0237283_00562132.jpg


偶然、バッタリお友達に出会い
近くのアジアンなレストランでランチを。

スープがミソスープ!
マッシュルームが入ってる。

パリの日曜日_e0237283_00570646.jpg


私たちはヌードルをオーダー。
やっぱりアジア人、こういう家庭料理っぽいの美味しく感じる〜。
パリの日曜日_e0237283_00575222.jpg


ランチの後は、ヴァンブからトラムに乗ってファッションの展示会に。


前から気になってたソフィーさんのバッグをオーダー。

色使いがフランスらしい
とっても可愛いハンドメイドのバッグなんですよ。
秋冬モデルは少しですが持ち帰りますからね!

メゾンドラランをご贔屓下さる方はきっとソフィーさんのバッグ気にいって下さると思います。どうぞ楽しみにしていて下さいね。
パリの日曜日_e0237283_00585560.jpg


日曜日でもPAULが開いてた。
ケーキ美味しそう。
パリの日曜日_e0237283_00595664.jpg
café味のエクレア買ってお部屋でのんびりと過ごします。

アビアント〜!




by maison-de-lalan | 2017-09-11 00:54 | フランス | Comments(0)
<< タイ料理 展示会始まる >>