人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蚤の市へ


今日は日曜日。


街のあちこちでマルシェや蚤の市が開かれています。


パリにいる間はキッチンがあるにもかかわらず

料理はまったくしません。


パリに来てから野菜不足の食生活になっていて

マルシェを通りがかると、ついつい野菜が恋しくなります。

蚤の市へ_e0237283_01422125.jpg


今日は2箇所蚤の市をまわって来ました。


先週はM&Oがあったので蚤の市も相場が高く、しかも品が揃ってなく・・・。
それはいつものことなんで期待はしていませんでしたが、

今週はやっぱり一桁お安くなってました。



お店に飾る額絵を見つけてきました。


蚤の市へ_e0237283_01430826.jpg
今回はあまり見つけられませんでした。


こんなに欲しいモノがない蚤の市もはじめてかも~というか


欲しいモノはあるんだけど出逢わなかったです。


帰りに以前バゲットトラデッションのお店があったのでバゲットを買って
かじりながらアパートに戻りました。

朝から何も食べていなかったのでいつもより美味しく感じましたが

私の好みは、バゲットは今のところPAULが一番かな?

バゲットの味ってホントお店によって違いますよね~。

自分好みのバゲット探しも楽しそうですね。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ




















by maison-de-lalan | 2017-09-18 01:41 | フランス | Comments(0)
<< パリ滞在もあと少し。 JUNKOPARISへ >>