人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ワイン教室


昨日はワイン教室でした。


今回も満員御礼の申し込みを頂きご参加下さった皆様に感謝申し上げます。


今回はピノノワールの特集で

ナイスセレクトで香りも味も良くて美味しく頂きました。

なんで私が知ってるかというと


当日キャンセルがでましたので私の分も少しよそってもらいました。


ワイン教室_e0237283_22215956.jpg

ソムリエさんの作るお料理も美味しくて好評でした。

和気あいあい皆さん、楽しかったと言ってもらえて

私たちも嬉しい限りです。


ワイン教室_e0237283_22220291.jpg

次回は1月30日にワイン教室を開催します。


丁度、私のパリ買い付け後すぐにありますので


パリで㊙を調達して皆さんに振る舞おうと思っています。


ワインはそれに合うものとシャルドネを特集します。


11時~13時の部


14時~16時の部

があります。


お申し込みの方は

メールにてお知らせ下さい。

itomiwako@gmail.com

までご連絡下さい。


2月はバレンタインもあり

パリで話題のショコラをいろいろ買い付けて
ショコラに合うワインをセレクトしてもらう予定です。

2月27日に開催します。


すでに予約もチラホラ頂いております。

ご参加希望の方はお気軽にご連絡下さい。


当日キャンセルは店側にとって結構ショックです。

ご配慮頂けますようお願いします。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ










by maison-de-lalan | 2017-12-13 22:20 | おしらせ | Comments(0)
<< メゾンドラランのおもてなし アトリエレッスン >>