人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お店入り口



メゾンドラランのお店の入り口に

新たにBonjourのタイルを貼ってみました!

カワイイ~!と満足満足。


お店入り口_e0237283_12085680.jpg



自分で貼りますと言っておきながら

なかなか実行しない私・・・。


おしゃれ大工のkinfolkdesignworksさんが貼って下さいました。


お店入り口_e0237283_12085881.jpg


メゾンドラランの内装の相談をいつも聞いてくれて

かたちにしてくれるので


お店の重要人物となっております。

実はこの方の嫁もすごくて

メゾンドラランの3階建てのお家まるごとコーディネートしてくれました。



思いつきやひらめきでとんでもないことを言い始めてしまう自分ですが

うまくまとめてくれるのでホント感謝しかありません。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ





by maison-de-lalan | 2018-02-01 12:08 | お店 | Comments(0)
<< パリから届きました! モンドールとワイン会 >>