人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エアープランツ


オランダから入荷しました、

観葉植物を吊すロープで編んであるハンガー。

お店の壁に引っかけて吊してディスプレーしてます。


昨日、エアープランツを購入したので

店内に飾ってみました。


エアープランツは毎日の水やりをしなくても

2日に一度、スプレーするだけでいいそうで手入れも簡単です。

グリーンがあるとお店の中がフレッシュな感じです。


エアープランツ_e0237283_15160228.jpg

昨日、25年前に勤めていた会社の方たちがお店に来てくれて

エアープランツをバンコクのオシャレなカフェで50円で購入したと

教えて頂き、そのバンコクのオシャレなカフェの写真を送ってくれました!


そうそう、
メゾンドラランもこんな風に上から吊すディスプレーを考えているんです。

バンコク行きたくなりました!

エアープランツ_e0237283_15160391.jpg


元上司がうちのロープハンギングを購入して下さいまして

バンコクで購入したエアープランツを入れて

写真を送って下さいました。

なんかメゾンドラランの店内にあるのより

数倍ボリュームがあって良い感じじゃないですか~!

エアープランツ_e0237283_15160582.jpg


このロープハンギング、爽やかでオシャレですよ~。


ぜひ、これから春に近づいてきますので

ぜひ、お部屋にいかがでしょ!


近日、ネットショップにもアップしますね。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ





by maison-de-lalan | 2018-02-03 15:15 | お店 | Comments(0)
<< パリ散策 パリから届きました! >>