人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パトリックロジェ


先日、友人が初めてのパリ旅行をすると話してまして・・


私も初めてパリに行った時はどう楽しんだらよいのか

わけ分からずもっと勉強すればよかったと思ったほどです。


友人に初心者向けパリを楽しむ勉強会なるものをしてみました。

ここは絶対行くべきところをいくつか教えて

宿泊のホテルから近い、
パトリックロジェには絶対行くべきと伝えていて


そしたらお土産にパトリックロジェのボンボンをお土産に

届けてくれました。
パトリックロジェ_e0237283_12242830.jpg

カフェクレームを丁寧に淹れて

美味しいチョコレートを味わい至福の時間・・・。


パトリックロジェ_e0237283_12242908.jpg

こんな嬉しいお土産ホント有難いです。


初心者向けパリ旅講座でしたら

お店に来て頂ければいつでもお話しできますよ~。









by maison-de-lalan | 2018-03-03 12:24 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< JUNCO PARISのアクセ... スペシャルイベント >>