人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


模様替え


お店のキッチンのところに

ガラス職人のとしちゃんからお祝いで頂いた

メゾンドラランのロゴを飾ってみました。

模様替え_e0237283_15174278.jpg

ちょうどライトがあってキラキラ輝いてます。

この場所に置くという発想が私には思いつかなかったのですが

友人が何気なくここはどう?って教えてくれて・・・。


あまり気づかれない場所ではありますが

お店に来られた方は探してみて下さいね。



友人宅のミモザを頂き


今、お店のエントランスはミモザがわんさかです。


ミモザ好きなので嬉しい~。


模様替え_e0237283_15174391.jpg


ちょうど今の時期、お店の花壇にヒヤシンスの花が満開になってて

頭が重くなって倒れ込んでしまっていましたが

ここ数日、誰かが直して下さって

まっすぐになってました!


嬉しい・・。


直してくれたの誰なの~?





by maison-de-lalan | 2018-03-14 15:17 | お店 | Comments(0)
<< ラグ アクセサリー教室 >>