人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初モモ



今年、初めての桃!


ちょっと小さめだけど甘くて美味しかった。


でもちょっと残念なハプニングがあって・・・


最近、電動自転車を購入して

あまり使用しないから使い慣れてなくて感覚がイマイチ。


自転車って少しの段差でも前のカゴのなかのものが


ピョンピョンって跳ねて飛んでしまう・・・。


せっかくの桃がぴょ~んっと飛んで落ちてしまい


下り坂だったから

あ~っって気付いた時はだいぶ後ろの方に・・・。

拾いに行くのが恥ずかしいやら

なんでブロッコリーじゃなくて

楽しみにしてた桃を落としてしまったのかという

ショックな状態でした。


でも、思ったほど痛んでいなかったので良かった。
初モモ_e0237283_12160121.jpg

今、店頭に並んでいる

ヴァレリーカサドの

ブルーシリーズに桃のサラダを盛りつけてみました。


初モモ_e0237283_12160358.jpg

モッツァレラチーズを割ったら

中はミルキーなとろとろ状態でした。


初モモ_e0237283_12160570.jpg


桃のピンクとヴァレリーのブルーで

パステルな盛りつけが可愛い過ぎますね。


ピンクXゴールドのクチポールのカトラリーも引き立ててくれます。


初モモ_e0237283_12160781.jpg


只今、お店のテーブルにブルーシリーズが並んでおりますので

ぜひ、ご覧頂けたらと思います。




ご興味ありましたらぜひ、お問い合わせ下さいね。

メール: itomiwako@gmail.com

TEL:052-893-9876


Maison de Lalan
メゾンドララン

名古屋市昭和区滝川町23-4
Tel:052-893-9876
地下鉄いりなか徒歩4分
11時~19時営業
定休日月曜日
Pあり

メールアドレス: info@maison-de-lalan.com




by maison-de-lalan | 2018-06-06 12:15 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< バレリーカサド バレリーカサド >>