人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アンクベールのおもてなし教室


11月4日・5日にメゾンドラランにて

ヴァレリーの器でアレンジの講座を開いて頂く

アンクベールの松井先生の

おもてなし教室に

初めておじゃま致しました。

予約が取れない人気の教室なので

もう待ちに待っておりました。

アンクベールのおもてなし教室_e0237283_16362694.jpg

秋のモダンなしつらえ

朱色の椀

朱のお皿・・・品があってステキ。



アンクベールのおもてなし教室_e0237283_16362886.jpg

お料理も美味しい~。

色がキレイです。


アンクベールのおもてなし教室_e0237283_16362934.jpg

デザートは栗の天ぷら。

カリッとアツアツ揚げたてです。

マロンタルトもしっとりと美味しゅうございました。

栗の葉を敷いてるのがステキです。


アンクベールのおもてなし教室_e0237283_16363288.jpg

いつもアンクベールさんの生徒さんが

先生のお料理は簡単で美味しくて
手間のかかってるお料理みたいに見えるのよ~。

って皆さんおっしゃいます。


その意味がわかりました。

ほんと凄い。

私も頑張らなければとパワーもらえた。


11月4日5日は

メゾンドラランとアンクベールさんのコラボイベントがあります。


すべて満席になってましたが

ここ数日キャンセルが3件あり

4日(日)午後14時~ 1名
5日(月)午前11時~ 1名
5日(月)午後14時~ 1名

空きがあります。

もし、参加ご希望でありましたら

お申し込みはメール又はお電話で!


質問などありましたらお気軽にご連絡して下さいね。

メール: itomiwako@gmail.com

TEL:052-893-9876


Maison de Lalan
メゾンドララン

名古屋市昭和区滝川町23-4
Tel:052-893-9876
地下鉄いりなか徒歩4分
11時~19時営業
定休日月曜日
Pあり

メールアドレス: info@maison-de-lalan.com




by maison-de-lalan | 2018-10-24 16:35 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< シャルベエディション到着 円頓寺パリ祭 >>