人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パリ祭

遅ればせながら円頓時パリ祭、
無事終了しました。

いつもご贔屓下さるお客様も沢山お越し下さいまして、
お声かけ下さりとっても嬉しかったです。
ありがとうございました😊


なにしろ1人でしたのでトイレ休憩できないのが
不安でしたが
ちょうどいいタイミングで友人たちが顔を出してくれたので
店番してもらい助かりました。

パリ祭_e0237283_15510016.jpg

あと想像以上にすごい人で両替が足りなくて
友人たちに両替をお願いしたりもう大変でした。
みんな〜ありがとう😊
このご恩は一生忘れませ〜ん。

テレビ中継もあったようですぐ近くに
俳優の内藤 剛さんがいました(笑)
中日の和田さんもね。

でも、うちのお店はまったくスルーみたいだったのね〜残念。






by maison-de-lalan | 2018-11-13 15:50 | お店 | Comments(0)
<< WALHER&CO 明日から円頓寺のパリ祭が開催さ... >>