人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お得情報〜💖


Paypayってご存じですか?


最近、ニュースでもやってたと思うんですが

携帯で支払いができるというシステムです。

まだまだ加盟店が少ないらしいですが

今後、増えていくことと思います。


メゾンドラランは早くも加盟店になっていて

携帯のPaypayのアプリから

このバーコードをスキャンすると支払いができるという

簡単な支払いシステムなんです。

しかも、すごくお得な情報があって

本日、12月4日から来年の3月末まで

支払い額の20%をPaypay残高に還元されるという

お得なキャンペーンを実地しております。

ご来店の際は是非、Paypayのアプリを
ダウンロードしておいて下さいね。
お得情報〜💖_e0237283_13540700.jpg


おやつの時間~!

近所のパン屋さん、初めて入ってみたら

こんな可愛いパン!まぁよくあると言えばそうなんだけど・・・。

でも、よくみるとクオリティがいい!

味はトトロが一番良かった。チョコレートクリームが大人味。

キティちゃんはカスタードでイマイチ・・。
アンパンマンは御座候のあんこだと思う。

お得情報〜💖_e0237283_13540906.jpg

そしてアップルパイまでも食べてしまった。

これが多分前日の残りを売ってたと思うけど

その割には美味しい。

アップルパイじゃなくて

ショーソンオポムって書いてあったのが嬉しくて
買ったみたけど
焼きたてだったら絶対美味しいと思う。

お得情報〜💖_e0237283_13541615.jpg
うちの近所にはパン屋さんが少ない・・・。

美容院と歯医者さんはとにかく多いんだけどな~。












by maison-de-lalan | 2018-12-04 13:53 | おしらせ | Comments(0)
<< 明太子 ベネチアンミラー >>