人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ワイン会と料理教室



12月のワイン会、無事終了しました。

毎月1回開催されるワイン会

一年間、つづけることが出来ました。

有り難うございました。

来年もすでに日程が決まっております。

1月26日(土)に開催します。

前日までフランスで仕事をし

帰国してすぐワイン会。

ハードスケジュールですが頑張れるうちに頑張っておかないと・・。
ワイン会と料理教室_e0237283_18150361.jpg


参加ご希望の方はお電話で受け付けます。

052-893-9876まで


1月のワイン会は特別企画!


この時期にしか食べられない美味しいモンドールのチーズを

あつあつトロトロを召し上がって頂きます。

ワインは3種類ですが

ソムリエの大塚さんにモンドールに合うワインをセレクト

してもらってマリアージュを楽しんでもらいます。


ぜひぜひ、ご参加下さいね~。

すでに予約も数名の方から頂いておりますが

まだまだ入れます。


ご予約はお早めに~。


ちなみに2月は23日(土)にワイン会あります。





今週は料理教室もありました。

来週も2回ありますが

皆さんに楽しんで貰えるように頑張って行きます。

カモのコンフィ!

いつも参加して頂いてるカモが苦手な生徒さんがいて

前からカモが苦手だと知ってはいたのですが・・・

なんと!おいしい~ってぺろりと食べてました。

本人もビックリだし私もビックリ!

あ~よかった。

こういうエピソード、ホント嬉しいです。
ワイン会と料理教室_e0237283_18150402.jpg

その他のメニューはまだ受けてない人にために

内緒!

今回はデザートが楽しみ!

まったくクリスマスぽくないけど

私がパリで絶対食べるデザートなのです。

参加される方、お楽しみに~!




1月のお料理教室はありません。

2月に開催予定です。


内容はベトナム料理。

私がいつもパリに行くと必ず食べる

ベトナム料理をおいしくアレンジしてみせますから~。


ご家庭でも簡単でおいしくできるメニューを考案してます。

これもデザートがおいしいのよ~。


2月14日(木)
2月15日(金)
2月16日(土)

11時~15時くらいまで


ご希望の方はメールかお電話で


itomiwako@gmail.com

052-893-9876


お気軽にご参加下さいね~。








by maison-de-lalan | 2018-12-16 18:10 | アトリエレッスン | Comments(0)
<< アンクベールのおもてなし講座 撮影 >>