人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アンクベールのおもてなし講座



かれこれ3週間ほど前ですが

アンクベールさんのおもてなし教室に参加しました。


クリスマスがテーマのテーブルコーディネート。

実は私が9月のフランス買い付けで
探してきたアンティークの器たちをお買い上げ下さって

クリスマスに使用して下さって頂きました。

とってもエレガントにコーディネートされてて

ステキ~~~~としか言えません。

アンクベールのおもてなし講座_e0237283_14095849.jpg

お料理もとっても美味しくて感動ものです。

豚肉の柔らかいこと~。


アンクベールのおもてなし講座_e0237283_14100034.jpg

ルギャールの器もずーっと前に購入頂いてて

どんな風にコーディネートされるのかな~?って
楽しみにしてました。


盛りつけがホントにキレ~!

トマトのニョッキです。

白い器に真っ赤なトマト!

まさに器がお料理を引き立ててくれているし

料理が器を引き立ててくれる。

ミエ先生さすがだなって思います。


アンクベールのおもてなし講座_e0237283_14100225.jpg

デザートもエレガント!

安納芋のペーストとアイスの組み合わせ。

美味しいの間違いないです。


アンクベールのおもてなし講座_e0237283_14100684.jpg

アンクベールさんのクリスマス講座が終了したようでしたので

ようやくおもてなし講座の様子を伝えることが出来ました。

ミエ先生のコーディネートやお料理は
とっても繊細でお上品。

見習うこと一杯・・・でも性格上おおざっぱな私には・・・。





メゾンドラランのお料理教室は明日もまだ控えていますので

教室の様子は・・・。

来られる方のお楽しみをとっておいてあげたいので

まだ秘密!

テーマはブルターニュ産〇〇使用のパリのビストロ風~とだけお伝え。


1月のお料理教室はありません

ワイン教室は1月26日にあります。


2月のお料理教室は
14日(木)
15日(金)
16日(土)
テーマは、パリで食べるベトナム料理!

ワイン教室は2月23日(土)です。


参加希望の方はメール又はお電話を~!

itomiwako@gmail.com


052-893-9876


お気軽にご連絡くださ~~~~い!



by maison-de-lalan | 2018-12-21 14:08 | 習い事 | Comments(0)
<< メゾンドラランのお料理教室 ワイン会と料理教室 >>