人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イベント出店


今週末、イベント出店します~!

名古屋近郊の方はお天気も良いそうなので
ぜひぜひ、お越し下さいませ~。

4月20日(土)21日(日)

東別院にて10時〜16時

会場・東別院
名古屋市中区橘2-8-55
地下鉄・名城線 東別院4番出口より徒歩3分

素敵なショップさんが勢揃い
美味しいものも沢山ありますから来てね~。

イベント出店_e0237283_13095070.jpg


今日は朝からビックリなニュース。

とても残念な歴史に残る哀しい出来事。

パリ発祥の地シテ島にある
ノートルダム大聖堂が崩壊・・・。

ショッキングでした。

ちょっと前にもフーケがデモで放火される
ショッキングなニュースがあったけど

パリを代表する名所がこれから壊されていくのでしょうか?


イベント出店_e0237283_13095257.jpg


気を取り直し
フランス好き仲間のかすみちゃん作

スコーンで元気づけ。

神レベルの美味しさで
朝のショックから立ち直りました。
イベント出店_e0237283_13095426.jpg

スコーンって奥が深い。

シンプルなものこそ神レベルの美味しさにするのが難しい。
すごく研究されてます。

私もどうやったら美味しいものができるか
研究するのが好きで
それって自分の好みのものを探求するのであって
他の人にはそれが美味しいかどうか分からないけど
スコーンは小麦の味や香りが分かるのが好き。

頂いたスコーンはドンピシャでした。
クロテッドクリームまで用意してくれて
ハチミツかけたらもう最強においしいかった。









by maison-de-lalan | 2019-04-16 13:09 | Comments(0)
<< 裏切りの代償 4月料理教室 >>