人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フィオリラ


ナチュラルでシンプルなフィオリラは

イタリアから届きます。



今日も名古屋はお天気が良すぎるほど

暖かと言うよりは日差しが痛いほどです。

まだ暑さに体が慣れてません・・・。



丸いガラスボールがカワイ過ぎ~

ここにLEDの電球入れても可愛くなるかも~。

フィオリラ_e0237283_17070657.jpg




クリスマスローズってホント長生き。
花壇に咲いたクリスマスローズってもう何ヶ月も咲いたまま。

切り花にしても持ちはいいですよね。
フィオリラ_e0237283_17071896.jpg


テーブルに少しのグリーンがあるだけでも違います。

そんな時に便利なガラスボトル。

フィオリラ_e0237283_17083471.jpg

フィオリラのガラスボトルや

天然素材のテーブルマットは

オンラインショップにアップしております。

こちらから→★★★みてね!



明日は母の日ですね。

私の母はもう亡くなって4年になります。
でも、毎日のように母が脳裏にふっと一瞬出てきます。

10年くらい闘病していたのですが思い浮かぶのは
まだ元気な頃の母。

いまだにこれプレゼントしたら喜ぶかな~
とか頭によぎってしまう。いないのに・・。

母って
しつけに厳しくて怖かったけど
それが愛情だったこと自分も母になった時、
母の偉大さがわかるようになって
生んでくれたこと育ててくれたこと
唯々感謝しかありません・・・。
でも、実際は母が生きてる時に
なかなか本人に向かって
改まって
「ありがとう」って言えてないかも・・・。

母の日、日頃の感謝を伝える日ですね。
私は心の中で伝えます。










by maison-de-lalan | 2019-05-11 19:17 | Comments(0)
<< 編み編みバック フィオリラアップ完了しました。 >>