人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


シソジュース



ご近所お客様から

しそジュースを頂きました。

とっても美味しいし体にも優しい。


それにピンク色がとっても素敵!

疲れが吹っ飛びます。
シソジュース_e0237283_14542090.jpg

只今、料理教室の準備で忙しくしています。

それなのに朝昼晩の夫のご飯の支度にイライラする~~。
だって好き嫌いが激しくて余り物は食べない・・・。
だけど健康管理はしっかりしないと
まだまだ働いてもらわないといけないし・・・。
食と健康、直結だから~。

息子は何でも食べるのに・・・。
育て方がいいのね、きっと。イヤ、よくない・・
自由奔放過ぎてダメだな。私と同じだ。
ということは・・・
うちの一家、みんなダメ人間なの~~~????
でも、頑張ってるから
いつか報われることがありますように・・・。












by maison-de-lalan | 2019-07-05 14:54 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 急募 ワイン教室 >>