人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ワイン教室からお知らせ



ワイン教室からお知らせがあります。


メゾンドラランがオープンして以来ずっと

ワイン教室のソムリエとして協力してくれていた

大塚君が急遽お郷に帰ることになりました。

ということで
ワイン教室どうなるの????
ワイン教室からお知らせ_e0237283_16055664.jpg


大塚君から連絡が来た時は

唖然!

でしたが・・・こりゃ困ったぁー!

どうする?????

もうあちこち当たってみましたが

土曜日の昼間はみんな忙しい。


おらんがな~。


だけど・・・おったぁ!

ダメもとで
ソムリエの重鎮のところに夫と一緒に行ってきました。

イタリアレストランのオーナーシェフ
そしてソムリエ界の重鎮。

とにかくワインの知識がすごくて
話がうまい。
それに私も生徒なんです。

人気の先生なので40名弱のクラスがすぐに埋まるというお方です。
ワインを学ぶにはもう凄くラッキーなことなんですよ!

でも、うちのワイン教室はワイン教室とはほど遠い雰囲気。
優しく若くてイケメン大塚君のような子が
ゆる~く教えてくれるのがいいのかな?
これがマダム方には心地よいのかもしれない。

本当に悩みました。
おかげで白目が出血したわ。


けれど8月のワイン教室はもうすぐだし
重鎮は自分のお店もあるし・・・
忙しい土曜日なのに・・・。
引き受けてくれて感謝しかない。


ワイン教室は年末まで満員御礼だし
今がピンチです。
でも、あたしピンチに燃えるたちで
これを乗り切るのに全力で立ち向かっていくわ。
・・・という心情でございます。


どなたか
若くてイケメンなソムリエさん
名乗り出てきて下され~。












by maison-de-lalan | 2019-08-08 16:47 | おしらせ | Comments(0)
<< 夏季休業のお知らせ。 アンティークアップしてますよ~。 >>