人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お休みのお知らせ



お知らせです。


明日、5月23日土曜日は
都合により店舗をお休みにしますので
よろしくお願いします。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

お休みのお知らせ_e0237283_14514788.jpg

ネズミのぬいぐるみですが
チュチュがとっても可愛いんです!


只今WEBアップ準備中ですので
もうしばらくお待ち下さいね~。
お休みのお知らせ_e0237283_14515523.jpg

先日、姪っ子が出産したので
丁度、ねずみ年ということで
私もこのぬいぐるみをプレゼントしようと思っています。


姪っ子のベビーちゃんの写真を姉から送られて来て
私たちの父にそっくりだよっと言うので
どれどれ・・・

うわっ!ほんとだ!と衝撃~びっくりクリソツです。

姉は父とは似ていなくて母似なんですが
姪っ子とベビーちゃんは父に似てて・・・。

父は先月
突然他界してしまい
このコロナ禍のなかこの世を去ってしまいました。
なので明日は49日の法要と納骨があり
母の7回忌の法要も同時に行うということで
お店をお休みする訳でございます。

生まれてきたベビーちゃんは父の生まれかわりか?

先日、ソファで寝転んでくつろいでいたら
ふわぁっと父の匂いがしてビックリしました。
とっさに起きあがって辺りを見わたし
何!何!何で?何で?うそ!え~っ!って感じでした。
父の匂いっていうのは
父がいつも使っていた整髪料のにおいです。
誰もいない私一人なのに何故なのでしょ・・・。
不思議な体験でした。




by maison-de-lalan | 2020-05-22 15:23 | おしらせ | Comments(0)
<< ぬいぐるみアップしました。 月曜日はお休みです。 >>